オシャレに決めたい男性にオススメのブランドバッグはコレ!

オススメのメンズ向けブランドバッグをご紹介

オールマイティの3WAYタイプ

プライベートな旅行のブランドバッグには

ちょっとした旅行や出張のスマートアイテムとして、トラベルバッグも揃えておきたいブランドバッグです。

旅行の定番といえばボストンバッグです。
ボストンバッグは米国のボストン大学の学生が使用した容量が大きく丈夫なバッグがそのルーツといわれています。
「ルイヴィトン」や「グッチ」のボストンは、そのブランディングはもちろんですが、品質においても高い人気があります。

「ルイヴィトン」ではちょっとステータスが高過ぎると感じる人へのブランドとしては「ポーター」や「コーチ」をおススメします。

もっと気軽に旅をしたいというのであれば、「ナイキ」「グレゴリー」などのスポーティーなタイプではいかがでしょうか。
友人たちとの気軽な旅にはピッタリです。

旅の用途にあわせたブランドバッグを!

出張などビジネストラベルの主流といえばにはキャリーバッグでしょう。
着替えなどはもちろん、ノートパソコンなども入り、また比較的ハードな外装が中身を安全に守ってもらえます。

日本のブランドである「ココマイスター」は、高質な革製品にこだわった職人の技が光るキャリーバッグです。
アタッシュケースなど、ハードなバッグを製造している「ゼロハリバートン」も旅の荷の安全性を確保するのに優れたブランドであるといえるでしょう。
海外旅行などのフライト時に、手元を離れるバッグが心配な方には、このようなしっかりとしたブランドバッグが望ましいといえるでしょう。

旅にはさまざまな目的やスタイルがあります。
旅行の用途にあわせて、ブランドバッグのスタイルを変えるというのもアリかもしれません。


この記事をシェアする