オシャレに決めたい男性にオススメのブランドバッグはコレ!

オススメのメンズ向けブランドバッグをご紹介

楽しさを演出するストリート系ブランドバッグ

どんなシーンでも大丈夫なストリート系

ガールフレンドとのショッピングや友人たちと遊ぶストリートでは、ちょっとラフな雰囲気のブランドバッグが最適ではないでしょうか。

ストリートコーデとしては、リュックバックパックがいま主流です。
気楽に身につけ、しかも邪魔にならない。
もちろん容量、機能性も兼ね備えています。

おススメのブランドでは、シンプルでスポーティなデザインの「ステューシー」や使いやすさの「シュープリーム」といったところでしょうか。

メイド・イン・ジャパンにこだわるなら、吉田カバンの「ポーター」も侮れない逸品です。
そのオシャレ感はシンプルと可愛らしさの同居です。
ストリートでのプレイタイムばかりでなく、通勤・通学にも対応するブランドバッグといえます。

アクティブなストリートライフに!

ちょっとした外出には、身軽でシンプルなトートバッグ、ショルダーバッグがおススメです。

「シュープリーム」や「カッパ」のショルダーバッグはカラーバリエーションも豊富であなたのファッションスタイルに合わせたオシャレが楽しめます。

ラグジュアリーで決めたい人には「グッチ」のショルダーバッグもあります。
こちらはウエストバッグとしても使用可能です。
ショルダーというよりボディバッグのジャンルに入りますが「アディダス」などのスポーツメーカーのプランドバッグは、アクティブなストリートライフにピッタリといえるでしょう。

人気のトートバッグでは「プラダ」の2WAYがシンプルな存在感を示しています。
「コーチ」の本革製トートバッグは、ショルダーとしても使用でき、そのオシャレ感は群を抜いています。


この記事をシェアする